auさん、迷惑メール対策お願いします。
わたくしめは、いわゆる2台持ちという状態で携帯電話を使用してます。
・auのフィーチャーフォン
・softbankのiPhone
auのは主に通話とメール
softbankはおもにネット用途に使ってたのですが、auの迷惑メール対策がいまいちすぐる。
auとsoftbankと同じような長さのメールアドレスを使っているのですが、softbankの方は迷惑メールが来てもしばらくするとフィルターをきちんとできているのか、その後来なくなります。
auはいつまで経っても迷惑メールが来続ける。しかも、受信指定フィルタしているにもかかわらず。
au-meiwaku@〜で始まるアドレスに迷惑メールを報告することができるのですが、効果はいまいちです。なので、最近では、auを利用する機会がめっきりヘリ、そろそろ解約しようかと。
Gmailほどの強力なフィルター機能を付けてくれとはいいませんが、いい感じでフィルターしてくれればね。