東京黄昏 ~ LIFE HACK BLOG ~

城南クラスタ/IT/戸建て/ベンチャー/書評など

浜松町にある美味しい焼肉屋さん「くにもと」に行って来ました。

取引先との会食で、浜松町にある美味しいと評判の焼肉屋さん「くにもと」に行って来ました。

ちょうどこの日はリニューアルオープン初日でお店は綺麗に改装されていました。
おまかせのお肉と、切り落としのお肉を注文。

肉厚もあり、ジューシーで食べごたえあり。
いいお肉を使っているので軽く炙るだけでジューシーな食べごたえのあるお肉が堪能できます。

早い時間に行ったため、2時間での退出となりましたが十分に良いお肉を楽しめました。
それなりのおねだんはしますが、お値段以上の味わいを楽しめます。

焼肉くにもと 本店

食べログ 焼肉くにもと 本店