東京黄昏 ~ LIFE HACK BLOG ~

城南クラスタ/IT/戸建て/ベンチャー/書評など

iPhone6s Plus 手帳型カバー

先日、SoftbankオンラインストアでiPhone6s Plusを購入
初の5.5インチサイズで、片手で持つにはかなり不安

これまでのiPhoneでは背面を覆うタイプのカバーを使用していたが、このサイズで片手持ちは相当に不安が残ったので思い切って手帳型のカバーにすることに

いろいろ調べてみると本皮タイプのものだと3,000円〜2万円まで
所詮スマホカバーなので比較的安めのものでチョイス

合皮感はちょい出てますがそこまで安っぽくもなく、機能面ではもんだいなし
倍ぐらい分厚くなるので、もっとスマートに持ちたければ、もうちょい高級なカーバがいいかもしれないが、
このサイズなのでかばんに入れることが多いんでこれで十分かもしれない

SHIELDON iPhone6s Plus / 手帳型レザーカバー

SHIELDON iPhone6s Plus / iPhone6 Plus 用 ケース 手帳型 レザー 財布型 カバー カードポケット スタンド機能付き マグネット式 5.5インチ対応 レトロブラウンSHIELDON iPhone6s Plus / iPhone6 Plus 用 ケース 手帳型 レザー 財布型 カバー カードポケット スタンド機能付き マグネット式 5.5インチ対応 レトロブラウン

SHIELDON
売り上げランキング : 437

Amazonで詳しく見る